MY THOUGHT,MY WILL

とある京都大学生の思考日記。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ZARDが「最高」のシンガーである理由。

皆さん、こんにちは。「あぁ、こいつ絶対ブログめんどくさくてやめたんだろな。」って思ってたでしょ??? えぇ、正直に言って、思ってましたよ。 まぁ、でもあれだけ「今回こそ続けたる!!」とか言ってて、やめるとか嫌じゃん!!! …。 なんのこっちゃ……

最強の自分

皆さんに質問。 誘って断られたことってありませんか? 僕は人と知り合って「仲良くなりたいな~」って思ったときはとりあえず飲みなり遊びなりに誘う。理由はただ一つ、ダメもとでも誘わないと何の進展も生まれずフェードアウトするだけだからだ。100%無理…

脱げるようになりたい。

「街中で脱げるようになりたい。」 僕は近頃ずっとこう思っている。 勿論、実際に脱ぐわけじゃない。流石にそこまでキチガイじゃない。でも、その精神状態は身につけたいし、ある意味人間に必要なものだと思う。 実際に街中で露出狂が現れるシチュエーション…

私が「陰キャ」である所以。

先日、カンボジア支援サークルPumpitさん主催の無人島で2泊3日過ごすイベントに参加してきた。 Pumpitさんは京都大学のサークルなんだけど、口コミとかPumpitメンバーさんの紹介で結構他の大学からも参加している人が多くて、当然ながら周りは知らない人だら…

書きます。

突然ブログ書きたくなったので、なんとなくで始めてみることにしました。 以前も書こうと思ってやってて、そのときは自分の身の回りの出来事を何気なく綴ってたんですけど、今回は僕の思ったこと、考えていること、身の回りに対する意見などを書いていこうか…