MY THOUGHT,MY WILL

とある京都大学生の思考日記。

書きます。

突然ブログ書きたくなったので、なんとなくで始めてみることにしました。

 

以前も書こうと思ってやってて、そのときは自分の身の回りの出来事を何気なく綴ってたんですけど、今回は僕の思ったこと、考えていること、身の回りに対する意見などを書いていこうかなって思います。最近思考する事が多くて爆発しそうなんで・・・。ツイッターで変にメンヘラツイートばっかするのも無意味だし、どうせなら思っていることを言葉に表してまとめることの大事さに最近気づいたので、そのいい練習になればいいかなと。

 

極力面白くなるような退屈にならない文章を目指していくのでお暇があれば読んでくだされば幸いです。

 

今回は導入で書くこともないんでこれくらいで、ではでは。